スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆ホイールセット展示パワーアップ★☆

2016年4月29日

GWですね~大型連休みなさん予定はいってますか~?

僕はありませ~ん(泣)どうしましょう・・・?

そんなことはさておき、お店の前にお買得ホイールセットを展示してみました!

どんなホイールが似合うかな~?とか、交換してみたいけどデザインをみてみたいな~など

店頭でご覧頂けると思います!!

もちろんお車の横にちょこっと並べさせて雰囲気を確認して頂けることも

可能ですのでお気軽にお声をお掛け下さいませ~☆

ちょっとみてみたいね~という方、大歓迎です!

スタッフ一同お待ちしております。

担当者:こばりん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031