スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

!!BBS JAPAN TANZO FESTIVAL開催情報!!

2016年4月28日

も~すぐ楽しいGWですね~。

今年は休みをくっつけると大型連休になる方も多いんじゃないでしょうか?

移動に愛車を使われる方がほとんどかと思いますが、

長距離走行の前の安全点検をお忘れなく!!

さて、フェア情報のお知らせです!!

BBS JAPANが主催する

「BBS JAPAN TANZO FESTVAL」

ですが、当店も開催店舗に入っているんですよー!!

全国で243店舗 近畿33店舗 兵庫県内では8店舗のみの開催となります!

特典は 1来場特典 BBSステッカー 2お見積り特典 BBSテクノワイパー

    3ご成約特典 BBSオリジナルアイテム4種類の中から1点

詳しくは下記のURLより詳細をご覧下さい。

先日発売開始になりましたS660用RPの

ホワイトブルーパールとネイビーブルーもご用意しました!!

さすがにカタログだけでは色目は分からないオーナー様は

ぜひともこの機会に現物をご覧になってくださいね!!

**********************************************************

call 079-276-7470    AM10:00~PM7:00   

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031