スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さむーーーーい(><)

2014年12月2日

今日は火曜日ですが、営業していますよ!!

年内休まず営業していますので、ご来店くださいね♪

今日から一気に冬になりましたね(汗)

北部の方では、少し雪が降ったみたいです・・・

みなさん、スタッドレスタイヤの準備は大丈夫ですか??

今持っているスタッドレスタイヤ、いざ!ってときに溝がない・・・

硬くなってる・・・になっていませんか?

当店では硬度計を使い、タイヤが使用できるか調べますよ!

ですので、是非点検だけでもいいのでご来店下さい★

もちろん、新しくお考えのかたも大歓迎です!

在庫が品薄になっていますので、お急ぎを!!

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031