スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

The 雲海(*´∀`*) in佐用

2014年11月8日

いや~朝晩が寒くなりましたね~

当店の飾りつけもめっきり冬モードです。

愛車の冬支度の準備もソロソロ御用命くださいね。

12月に入ると待ち時間が長いですからね・・早めがオトクですよ!

さて、朝の冷え込みが強ければ強いほどベッドから起きるのが大変辛くなりますが、

イィ事だってあるんです!

この時期の風物詩の雲海です。

テレビなどで有名なのは竹田城の日本版マチュピチュですが

佐用の大撫山から見下ろす雲海だって負けてはいません!!

なかなかモコモコで絶景なんですよ~

この日は多くの人が撮影に来られていました。

あっ!竹田城は現在入山できませんのでご注意を!

毎年撮りに行きますが雲海を見ると冬やな~って感じます。

今年もあと2ヶ月です!楽しく過ごしましょう~ヽ(*´∀`)ノ

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031