スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢を乗せて♪

2014年10月18日

富士山の初雪が観測されましたね(汗)

一気に寒くなってきました(><)

みなさん、スタッドレスタイヤの準備は大丈夫ですか?

本日からセールをしていますので、是非ご来店下さいね★

※10/18(土)~11/3(祝月)までです。

さて♪

本日は、いつもと違う日記です(笑)

当店の裏に保育園があるのですが、今日は運動会みたいで朝から

子供たちの声で賑わっていましたよ♪

そこで、子供たちが風船に手紙や植物の種を風船につけて全員で

飛ばしているところを偶然発見し急いで写真を撮りました!!

夢を乗せていっぱい空高く飛んでいきました★

ほっこりした写真でしたのでアップしました♪

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031