スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ホイールもエコ★

2013年11月3日

せっかくの3連休の中日が雨(泣)

早く晴れて!!!

あいにくの雨ですが、当店はリニューアルOPENセールで

本日も賑わっていますよ!

◆リニューアルOPENセール◆

 10/26(土)~11/4(祝月)

 ※明日までですのでお急ぎ下さい(笑)

<今日の1コマ>は・・・

ブリヂストン エコフォルム CRS101の取り付けです。

転がり抵抗が低減されたタイヤや低燃費化が進む自動車をつなぐ

重要な自動車部品の1つであるホイール!

そのホイールが重く、貴重な資源を浪費したのでは意味がないですよね・・・

タイヤと車をひとつにつなぐ、軽量=省資源な「ECO」への願いが

このホイール!エコフォルムに込められているんですよ。

このCRS101は、軽量且つ軽快感あるシンプルデザイン!

もちるん環境対応アルミホイールで強度解析シミュレーションの反復により

重量においても軽量化を極限まで追及しているホイールなんです!!

メタルシルバーでカッコいいでしょ★☆★

ブリヂストンのエコフォルムは色々種類がありますので

店内にも展示していますので、是非見に来てくださいね♪

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031