スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ど真ん中取付け!!

2013年11月2日

3連休みなさんのご予定は?

今日の太子店もリニューアルOPENセールで賑わってますよ♪

◆リニューアルOPENセール◆

 10/26(土)~11/4(祝月)

 あと3日ですのでお急ぎ下さい(笑)

<今日の1コマ>

今日はタイヤ交換の時に使用している道具の紹介です!

その名は…★センターフィット★

タイヤ取付け時に、どうしてもホイール側とハブボルトに遊びがあるのですが、

ナットの締め付けの際にこのセンターフィットで特殊振動を加えながら、

締め付けを行うとジャストフィット!する道具なんです★☆

タイヤ専門店ならではの作業でしょ!!

是非、タイヤ交換の際は当店へご来店下さいね♪

担当者:藤原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30