スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホーン☆

2013年8月5日

最近ちょこちょこあるので

チョットご紹介(^○^)

皆さんのお車のホーン(クラクション)は

どんな音がしていますか??

大体の方は鳴らすとビーって音が

すると思います(^^)/

でもでも、せっかくホイールやエアロを

付けてカッコ良くなったのに、ホーン

を鳴らしたら音が純正のビー…

って音じゃカッコつかないですよね??

そこで市販されている社外品に変えると

プァーっていい音が出るようになるんです☆

他にもいろいろ音色があってタイプによって

違うみたいですよ(*^^)v

皆さんもぜひドレスアップの際には

ホーンも変えてみて下さい(^^♪

担当者:斉藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031