スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ荒井のヒマワリ観察日記

2013年8月4日

はぁい!皆様お元気ですか?

長々と続いてきました私の観察日記もそろそろ終わりを迎えそうです。

やっとやっと花が咲きました!!

待ちに待った開花ですが思ったより花が小さいのが残念でした。

でも、可愛いもので小さくても元気に咲いているのを見るとうれしくなります。

この後、種を集めようか否か迷っていますがおそらく集めずに次の花を植えると思います。

今後はさびしくなりますが枯れるまで観察を続けるか考えています。

皆さんも店舗の目立つところにありますのでご覧になって下さい。

担当者:荒井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031