スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『第23回 伝票ムキむきTKカップ』

2011年8月29日

8月28日(日)朝、晴れあがった

いわきの碧い空。

ここタイヤ館 平の特設会場において

第23回 伝票ムキむきTKカップが

開催されました。

一冊の伝票をいかに速く・キレイにむくか?

今回は5名のエントリーがありました。

では、選手の紹介です。

1コース シン・スズキ (新店長)

2コース ハル・ヨシムラ(当店の花一輪)

3コース ダイ・サイトウ(ピットの中堅)

4コース タク・ウサミ (ピットの若手)

5コース マー・オオハラ(新人研修生)

           の5選手です。

公式審判は 私・HIKKY

そして 実況はもちろんHIKKYで

                お送りします。

スタート・・5秒前 全選手緊張のあまり

              うつむいております。

5・4・3・2・1・スタートです。

選手一斉に伝票のムキ方が始まりました。

なかなか良いスタートの切りました。

一歩リードをしているのがハル・ヨシムラ

シン・スズキがわずか遅れで追いかけております。

ハル・ヨシムラのムキ風圧でシン・スズキ苦戦の様です。

残る3名も健闘しておりますがなかなかペースが

上がらないもようです。

ハル・ヨシムラいっきに畳込む様にラストスパートを

かけております。そのまま逃げ切りか??

シン・スズキも追い込みをかけてきました。  が

ハル・ヨシムラ逃げ切りゴールです。

僅かの差でシン・スズキがゴールイン。

ダイ・サイトウ/タク・ウサミ/マー・オオハラの

順位で全選手ゴールしました。

公式公認記録

1位 ハル・ヨシムラ  1分06秒

2位 シン・スズキ   1分25秒

3位 ダイ・サイトウ  2分10秒

4位 タク・ウサミ   2分35秒

5位 マー・オオハラ  3分28秒

5位のマー・オオハラ 新人ながら良く健闘したと思います。

優勝しました ハル・ヨシムラ選手には

スポンサーである タイヤ館 平より

新しい 伝票が一冊贈呈されることになっております。

ここで優勝者ハル・ヨシムラ選手から

一言頂きます。

ハル・ヨシムラ選手の一言

「いつでも、かかってこいやー」

以上で実況を終わります。

本日は長文ですんませんでした。

明日 8月30日(火)は定休日です。

8月31日(水)のご来店

お待ちしております。

フラガールがいる街

タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930