スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Sタイヤ!

2011年8月31日

Sタイヤってご存知ですか?

Sタイヤとはサーキット走行や競技用として開発されたタイヤなんです。

一般公道でも使用が認められています。

しかし、一般公道で使用される通常のタイヤとは、

特性が異なりモータースポーツを楽しむために開発されています。

画像をご覧くださいm(__)m

一見、溝がないように見えますが。。

これが、普通でなんですよ!

最高のグリップ力と運動性能を出せるタイヤです!

色々なタイヤがあるように性能、用途も様々なんです。

タイヤの事なら、ぜひタイヤ館へ!!

ご来店お待ちしておりますm(__)m

担当者:吉村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930