スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆パワーアップ☆

2009年10月22日

今日も、最高のお天気に恵まれたタイヤ館平です☀

最近。。観葉植物やお花の元気がありません…泣

そこで今日は、お外で日光浴をさせてあげています。

ちゃんとお水と、栄養もあげました♪♪

少しは☆パワーアップ☆してくれたかなぁ。。

さてさて、タイヤ館では明後日10月24日(土)から、

『秋の集中得市』を開催します!

スタッドレスタイヤのご準備はお済ですか??

その他にも。。もちろん夏タイヤ、ホイール、ナビゲーション、などなど…。

お得情報、盛りだくさんです!

『今シーズンもまだスタッドレスタイヤ大丈夫かなぁ~』って心配な方も、

お持ちいただければ、無料で点検させていただきます。

ぜひご来店ください。

お待ち致しておりますm(__)m

今日は曳地チーフにも栄養をあげました…笑

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031