スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと4日で。。。

2009年8月27日

8月も終わりですねー(゜-゜)

って、この日記書いているとき一度保存しておいたのですが・・・

どこにも存在しないんです(ーー゛)

でもたしかに保存してあるようになっているんですが、なにを間違えたのか、

どこを探してもありません。

なので同じこと書きます(>_<)

深い内容を書いていたわけじゃないので良いんですけど・・・

その探している日記はまだ半端なので・・・

・・・。

そろそろスタッドレスの時期ですねと!

今年の冬は雪ふりますかねー(;一_一)

いわきはおだやかですよねー♪

履き替え・入れ替え、大混雑になるまえに、お早めに交換を!

お待ちしておりますm(__)m

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930