スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から・・(._.)

2009年8月28日

まだ開店前、ボールペンのインクを交換しようとしたら

いつのまにか手が黒紫にっ・・・~(゜口゜)~

インクが手に『ぶわっ』ってなっていて本当にひどくて、面白くて他のスタッフにも見せて

回ったんですが、開店前はみなさん忙しいようで・・・笑

今日は、はるかちゃんがいないので一緒に盛り上がってくれる人がいません。(;O;)

仕方がないので汚れを落とすことにしました。

一回目に石鹸で洗い終わった後に日記に載せよう!とひらめいたので、一番ひどく汚れてい

たときの画像は撮れませんでした(*_*;

黒紫に染まった自分の手に見とれすぎたのか、時間がたってしまいなかなか落ちません。

いろんなもので5~6回洗ってみました。が、落ちません。

画像は、もう諦めたものです。全然みえないですね?・・落書きしすぎたかな。

爪、ビジュアル系みたいです!(●^o^●)b

と、こんな感じに今日もタイヤ館ははじまります★(私だけですが・・)

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930