スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の夜から・・・

2009年8月10日

すごい雷<(`^´)>ゴロゴロ・・・

まるでピ☆チュウがでてきそうな・・・☆☆☆

そして夜遅くからの大雨!!(;O;)

今朝はまだ小降りになってきたけど、いろんなところで被害がでているみたいです。

そしてそんな中!まだ開店前のタイヤ館には洗車をする姿が・・・。(写真①参照)

この雨を利用してはるかちゃんと代車を洗車しました♪ヽ(^。^)ノ

笑わないで下さい・・・。エコです!雨水を利用しての洗車☆

代車も喜んでいます!見てくださいこの表情。

とまぁ、こんな感じで今日も始まります。

写真②は、これも開店前から仕事をしている曳地チーフ&テンションアゲアゲのはるかちゃんです。携帯の待ち受けにするなり、PCのデスクトップにするなり、ご自由にお使いください。

※明日、8月11日(火)は定休日となっております。よろしくお願いします。

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930