スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も。。。

2009年7月27日

暑い!

昨日、久しぶりに日曜日お休み頂きまして、海巡りに行ってまいりました!

お友達2人と行ったんですが、行く先々でいろんな友達と久しぶりに出会いました(^_^)

サァーファー、先輩夫婦、近所のおばちゃん&お孫さん、ギャル男・・笑・・などなど。

夏は、みんな海に行くので、連絡取らなくても出会える場所があるのは素敵だなと思いました(>_<)

地元ってやっぱりいいですね(*^_^*)

さてっ!今日も集中得市開催中です!

海もいいけど、タイヤ館もいいですよ!涼しいし。笑

今しかないお得な商品、豪華な景品準備してお待ちしております!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930