スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわき七浜小さな旅日記 5P

2009年7月26日

いやぁ~今日も暑いですね。・・・ギラぎら☀

本日も真夏日ですかね。

小さな旅日記も5ページとなりました。

福島の海の玄関 小名浜港に行って参りました。

観光スポットと致しましては、まず・・・いわきのランドマーク

いわきマリンタワーの展望台から360°の大パノラマ

眼下には岬公園があり、家族・その他もろもろんのデートスポット

でもあります。・・・・特に夜は夜景が最~高ダネ☆☽

福島県の水族館・・アクアマリン福島

     *(深海魚・シーラカンスの研究では超世界的有名でーす)

四季おりおりのイベントしておりますので、お子様ずれ、デートも

絶対OKです。・・・健全なデートスポットとして100%おすす㋱

小名浜港は昔からの貿易港として福島県・いわき市を支えてきた

母なる港でもあります。

来る8月1日(土)  毎年恒例の全国大花火大会が開催されます。

夜空に舞い上がる大輪は、いつ見ても圧巻ですな。 きゅきゅ~きゅどか~んん

会場   アクアマリン福島 特設ステージ

入場料  無料(ただです)

皆さまお誘いのうえ夜空に咲く大きな花を見に来てください。

道路が込み合い渋滞致しますのでくれぐれもご注意ください。

                     ≪曳地邦夫≫

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930