スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初優勝しました~!!

2009年7月4日

初優勝しました~!!

何が?

とお思いの方のためにご紹介しちゃいます。

もちろん

草サッカーです。

白河リーグ1部で、私の所属するチームが初優勝を果たしたのです!

白河リーグは3部構成になっており、

新規参入チームは3部からのスタートがルールです。

各部リーグで優勝もしくは準優勝が上位昇格への条件です。

春と秋の2リーグ制ですから、最短でも優勝までは1年半かかります。

うちのチームは。。年数は覚えていません。。。

いや聞かないで。

ここでチームのことを少し紹介しますと

R30というチーム名で、

結成当時にメンバーの90%以上が30代ということに由来します。

とはいえ、過去の構成メンバーからいいますと、下は高校生から上は40代まで

けっこー、幅広い構成となっています。

棚倉、塙、白河、矢吹、郡山のメンツが中心に構成されており、

職業は様々。。

居酒屋店長、消防士、交通観、土木系、建設系、精密機器系、ピンク系、

そしてわたくしタイヤ屋といろいろです。

全く統一性がないのもチームの魅力なんです。

ちなみに今期は、休みが合わず、全くチームに貢献できなかった私ですが

キャプテン、クビにしないでね。

遠くいわきで、自主トレはちゃんとやってますので、、

結成3,4年経った今

ここでひとつの提案が、

そろそろ、チーム名 R35だよね?

担当者:面川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031