スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月がぁ~?やってぇ~?・・・・・きたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

2009年7月1日

ちょっと古いのりのタイトルではじまりました(*_*;

7月と言えば、そうなんです、私、須藤の誕生日なんです!パチパチ…

そんな・・・お祝いの言葉なんていらないですよぉぉ~(*^_^*)

え?いつって・・・

聞きたいですか?・・・

・・・7月7日なんです!七夕なんですよ♪

こうみえて織り姫なんですよ・・・苦

24歳になります。

タイヤ館に入ったときは21歳でした(@_@)

あらぁ~まぁ~。そうですかぁ~。

今日は全然関係ない、当店一押しのイケメン面川店長の

かわいい一面を載せちゃいます★

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031