スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★タイヤ館女性スタッフ訓練パートⅡ★

2009年6月30日

こんにちは!今日も元気なヨシムラです!

先日、こちらでもご紹介させていただきました、タイヤ館女性スタッフ訓練パートⅡと言う事で、訓練の様子の画像がたくさぁ~ん★あるので、今日はその画像を掲載させていただきまぁ~す!!

どうぞ飽きずにご覧くださいね!

アッ!!この写真のカメラマンは……。

訓練のお手伝いをしていただいた、竹内さんと梶本さんです!

写真撮影、ご協力ありがとうございました。

後、前回の掲載画像は訓練担当の加藤さんに撮影していただきました。

加藤さぁ~ん!!ありがとうございましたm(__)m

画像1★訓練担当…加藤さん・青山さん・タイヤ館スタッフ9名と私★

画像2★左から…タイヤ館郡山店の明枝ちゃん・加藤さん・青山さん・私★

画像3★左から…私・研修お手伝い梶本さん・同じく竹内さん・郡山店明枝ちゃん★

まだまだ訓練の画像がありますので。。。

また後日…『タイヤ館女性スタッフ訓練パートⅢ』を

カキカキさせていただきます!

皆さん、飽きずにご覧くださいね!

吉村はるか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930