スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日よりは・・・

2009年6月28日

涼しいですかね?(^・^)暑いのはかわりないですね。

夏の集中得市始まって初めての日曜日★

みなさんおでかけですか?おでかけついでにタイヤ館へきてみませんか?

豪華景品補充しながらお待ちしています!まだまだあります!

スタッフはハッピをきて、一足早く夏祭り気分です(>_<)

夏祭りといえば、いわきだと、いわき踊りや、七夕が毎年恒例です★

いわき踊りは高校生のとき参加しました(^-^)

汗のかく量がはんぱじゃないです!でも楽しいです!できることならまた参加したいです!

どんどどんっ、どどっ、どどんっ、わっせっ!×2わっせっわっせ!どどんっ!×2

てな感じです!伝わりにくいですねー(ーー゛)

お祭りは楽しく盛り上がりたいですね!

タイヤ館もわっせわっせで頑張ります!

ぜひご来店くださいヽ(^。^)ノ

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930