スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★ただいまぁー★★

2009年6月27日

お久しぶりです!ヨシムラです♪♪

2泊3日の研修から帰ってきましたぁー!!

数日前にこちらのスタッフ日記でもご紹介させていただきましたが…

『女性メンテナンス訓練』と言いまして、オイル、バッテリー、ワイパー、エアコンフィルターなどの商品知識を向上し、お客様が納得の行く説明が出来るように!

頑張って勉強してきましたぁー☆

しかも…。

名前の通り*女性だけ*の訓練です!(男性の方!行ってみたくなっちゃいました?笑)

上は北海道から下は沖縄まで日本全国のタイヤ館から21名も集まったんですよ<(`^´)>

すごくないですか??\(◎o◎)/

すごいですよねぇ~♪♪

日頃、タイヤ館は男性スタッフが多いので、こんなにたくさん女性スタッフが集まるのなんて、本当に女性研修ぐらいなんですよ!

画像みちゃいました??

メタメタ☆楽しそうじゃないですか?

実際、楽しいんです♪♪

画像1★集まった女性スタッフ全員と研修担当の加藤さん

画像2★講義中の様子

画像3★ブリヂストン女性研修を担当している加藤さんと青山さん☆

    加藤さん!なんと2級整備士をもってる、凄腕キャリアウーマンなんです!素敵♪♪

    青山さんも、優しくて憧れちゃいます!

後、私事ですが…。

先日、マッスルIN東北大会で第3位になった盛岡北・福島店長!おめでとうございました。そちらの盛岡北・女性スタッフ田崎咲子ちゃん!お疲れ様でした!

明るくて、可愛くて、妹にしたくなっちゃいました。ありがとうございました。

また後日、女性スッタフ訓練!パートⅡを

カキカキしちゃいまーす!

 

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930