スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月だよっ!全員・・・!

2009年6月1日

新しい月がやってまいりました(^_-)-☆

前から思ってたんですが、文面を考えるのって難しいですよね?

その状況をどう表現したら上手につたえられるのか(*_*;

タイヤ館WEBを担当してる中で尊敬してる方がいます!

タイヤ館郡山の田村さん(>_<)この方の文面は楽しいですよ~★

なんたってタイヤ館郡山のアイドル、あきえちゃんをさしおいての、私の中でトップです!

あきえちゃんの文面はかわいらしい(*^_^*)

田村さんの文面は・・・笑

                 ・・・・

タイヤ館平のWEBを見たついでに見てみてください!笑

※明日6月2日は定休日となっております。よろしくおねがいします。

※なお、田村さん、あきえちゃんに関するクレーム等は一切受け付けませんのでご了承ください。笑

(友情出演:田村さん・あきえちゃん)

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031