スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日向ぼっこ(^・^)

2009年5月14日

したくなるような日ですね~すごく天気がいい。。~(゜-゜)~

今日は、はるかちゃんリベンジに美容院へ!ストレートに戻してきます!笑

ちゃんと戻るといいな(・.・;)

こうしてほしいとか、伝えるのって難しいですよねー。

でも、このイメージにしたいからこう切ってください!なんて、知識もないのに言ったら、こう切ったらそのイメージにはなりませんよ?なんてあっさり言われてしまったり…。

じゃあどうしたら?…そのイメージならここを…と、いろいろアドバイスをもらえたら嬉しいですよね!たくさん話せば仲良くもなれるし(^o^)

髪は女の命!とも言いますからね!大事ですね!

明日のはるかちゃんをお楽しみに~。

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30