スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第2の犠牲者・・・

2009年5月13日

定休日あけのタイヤ館(*^_^*)今日もとても天気が良いですね!

そんな天気の良い今朝、浮かない顔のはるかちゃん。

『どうしたの?』と、聞くまでもなく…はるかちゃんの髪が…サラサラのツルンツルンだったはるかちゃんの髪の毛が…パーマがかかってました!\(◎o◎)/!

なんでそんなに落ち込んでるのかと言うと…自分がなりたかったイメージとは違うらしくかなり落ち込んでいます!でもきっとなおせるはず!まだ髪の毛は長いまま!

がんばれはるかちゃん!めげるなはるかちゃん!

今日も元気に営業しております!ぜひお越しください!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031