スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館平の人たちって・・・。

2009年4月29日

最近…。

タイヤ館平のスタッフたちは、耳が遠いんです。…泣

例えば、今日あった出来事をお話しさせていただきます。

とても忙しく、バタバタしていました。そのとき面川店長が恵ちゃんに…。

面川店長…『鹿島店に電話して*カールソンって専用ナット*か聞いて!』

恵ちゃん…★いわき鹿島店に電話しました★

     『カナリさんって専用ナットですか?』(*^_^*)

鹿島店・西山店長…『はいッ??』(;一_一)

恵ちゃん…『あれッ?!面川店長!カナリさんですよね?』\(◎o◎)/

面川店長…『カールソン!』<(`^´)>

恵ちゃん…『西山店長…すいません。。カールソンでした』(*_*;

なんて出来事がありました…笑

そうなんですッ!チョット耳が遠いのです★

でも、タイヤ館平のスタッフたちは、みんな仲良しなので

言葉は無くても心で通じるのです!笑

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031