スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*おそろい*

2009年4月28日

この間、注文したバッグが今日届きましたー!

なんと、スタッフ内で柄は違うんですがおそろいのバッグを買ったんです!(もちろん実費)

いい大人がおそろいとか、ちょっと恥ずかしいかも・・・。笑

私が見つけて、欲しくなったのを、まずははるかちゃんに話したら、はるかちゃんも欲しくなって買うことになり、オールマイティ鈴木くんに話したら、買うことになり、ピット作業員の久保田くんも買うことになり、なんとチーフまで!

・・・。

なんだか、私が売りさばいたような感覚になりました・・・笑

みんな、どんな場面に使うんでしょうね?

そんな仲の良いタイヤ館平のスタッフでしたー。

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31