スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

生まれましたぁー。。。

2009年4月8日

今日、4月8日は『タイヤの日』です★☆

話は変わりますが、実は今日…生まれてしまいました。

恵ちゃんと私とタイヤ館のゆかいな仲間達で、大事に育てている寄せ植えに、なんとアブラムシが大量発生してしまったんです…泣

しかも…その数が半端なく何千、何万匹ぐらいいるんです…泣(大袈裟ではありません。本当なんです。)

すぐ、当店の行きつけのホームセンターに行き、植木の殺虫剤を買って来ましたが効き目があるのかなぁ。。不安です。。

最近、寄せ植えのお花達も元気がないし、悲しいです。

早く元気になって、またこちらで報告できるように看病したいと思います。

②枚目の画像がアブラムシの寄せ植えです。

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031