スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポカポカ日和。。。

2009年4月7日

天気良いですねー!こんな日に仕事だなんて…光栄です。笑

昨日お休み頂いて、同級生の家に、赤ちゃんを見に行きました!

すっごくかわいかったです!女の子だと思ったら男の子でした!でもリボンついてた。

友達の子でもこんなにかわいいのに、自分の子だったらもっとかわいいのかな?…でも手がかかるぶんそうでもないのかな?笑

いや、きっと手がかかるからかわいいんだ!うん。そうだ。

と言う感じで、そんなことを考えている今日この頃でした…。

何年先になることやら…まだまだ働きます!笑

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930