スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわき七浜小さな旅日記 思い出

2014年7月5日

いわき七浜の小さな旅を思い出してみました。

これからの季節に最高の場所ですね。

今年もいわきの海水浴場は勿来海岸・四倉海岸の

2ヶ所のみとなってしまいました。

今月の海開き待ちどうしですね。

大うなぎのいる沼ノ内之弁天様こと

沼之内弁財天、大うなぎはもとより

大きな恋(鯉)でも有名なところでも有ります。

いわきの観光のコースの中にも入っていた弁財天

でしたが・・・・今は??

いわき市民の憩いの場所、いわき公園

でアスレチック・遊具・広い芝生・公園内を一周できる

遊歩道もありウォーキング・ジョキングなどで健康

づくりをされている方も多いです。

休日は小さなお子様連れのご家族でいっぱい所です。

お弁当など持参で楽しく遊ぶのも良いかとおまいます。

でも、まだまだ周りには仮設住宅が多いのが現状です。

いわき良いとこ!!

タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930