スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

向日葵咲かせてみようじゃないか! 第06話

2014年7月4日

完全に雨季ですね・・・

長雨が続くこの時期はカビが大量に発生しますね。

少しでも濡れていたりするとあっという間に発生!

私もこの時期はコインランドリーが重宝しますね♪

さて!向日葵ですが・・・

背丈は40cmに達しました。

葉が大きくなって下に植えたサルビアが隠れてしまう程です。

サルビアももっと大きくなるので全体的にバランスが取れそうです。

入口にポット植えしている花ですが・・・

パンジーが元気なくなってしまい新たな花を植えることにしました。

【トレニア】という花です。

この花は初夏~秋にかけて咲いていますので

入口を華やかにしてくれると思います。

担当者:飼育委員会 荒井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930