総和店こだわり作業 / 2018年11月30日

ホンダ:FITハイブリッド GPシリーズ アライメント調整作業です!!

【ホンダ フィットハイブリッド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年11月30日

タイヤ館 総和店です(/・ω・)/ 本日のご紹介はホンダのコンパクトカー「FITハイブリッドGP」

のアライメント調整作業のご紹介!!

「FITハイブリットとしては2代目のモデルです」( `ー´)ノ エンジンも1.5Lエンジンのモデルです!!

さて今回はアライメント調整のご用命です(/・ω・)/ 

FITのFFモデル(フロントエンジンフロントドライブ)前輪駆動車はリアはトーションビーム(車軸懸架)

リアは調整が出来ないモデル フロントはもちろん黄色の〇タイロッドでの調整です(∩´∀`)∩

Σ(・□・;)暗いですやん……かすかに見えますか? 

写真に失敗いたしました m(__)m ではではセンサーを装着!! 現状の確認です!!

フロントのトゥーが左右で左に向いております(/・ω・)/ こちらをタイロッドにて調整です!!

ぴっつたりんこ☆調整完了だちゃ☆

FITもシャープな外装になってきました(*´▽`*) 全体にカッコよさがでてますね!!

この度は「FITハイブリッドのアライメント調整」ご用命いただき誠にありがとうございました!!

 

カテゴリ:長持ちアライメントのお話 

担当者:柴田

カレンダー

2018年 11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930