総和店こだわり作業 / 2018年11月14日

トヨタ:マークX GRX120 タイヤ交換作業です!!

【トヨタ マークX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年11月14日

タイヤ館 総和店です!!(/・ω・)/  本日のご紹介はトヨタのセダン 「マークX」GRX120のタイヤ交換作業のご紹介です!!

今回のマークXは 初代マークX マークⅡの110系からさらに進化した、モデルとなります!!

ベースが180系クラウンと同じプラットフォームなのでどちらかといえばクラウンとマークⅡの子供みたいな感じです!!(*'ω'*)

今回はこちらの車両のタイヤ交換のご紹介です!!

今回交換するタイヤがこちら!! 「REGNO GR-XI」 サイズは215/60R16 セダンには特におススメのタイヤREGNO 

静かさと乗り心地を重視したコンフォートタイヤ!!(*´▽`*)

本当の静かさを車内に本当の乗り心地を体感できるタイヤです!! 

https://tire.bridgestone.co.jp/regno/gr-xi/index.html ではでは作業開始です(/・ω・)/

お客様は現在もREGNOを愛用していただき 今回もREGNO!!本当にリピーターの方が多いです!!

本当にイイタイヤですから!!(*´▽`*) 嬉しい限りです!!

ではでは総和店クオリティ お見せいたしましましょう!!(/・ω・)/

もちろんいつもの通り!!ホイールを綺麗に洗います!!(*´▽`*) ホイールが綺麗だと気持ちもイイです

磨き上げ完了!! (*'ω'*) すごく綺麗になりました!!裏面はブレーキダスト汚れが焼き付いている状態でした(ノД`)・゜・。

裏はほぼ茶色に変色でした!!  今回磨きを入れタイヤSET 

ここまで綺麗になりました!!(*´▽`*) 本当にうれしい!!この綺麗さ!! 

ホイール ピカピカ☆ タイヤピカピカ☆ (; ・`д・´) こ…れ…が総和店クオリティ☆

 

今回同時にヘッドライト磨きサービスも実施です!!  (/・ω・)/ここはTAKUMI☆専門☆

磨き前です!! 全体的に曇りガラス状態(ノД`)  TAKUMI☆の磨きで………

 

ここまで回復しました!! 夜のライトも曇りが取れたことで明るさもUPするはずです!!

こだわりのタイヤ交換作業終了です!!   本日はタイヤ交換作業 まことにありがとうございました!

タイヤ館 総和店ではタイヤ交換に本当にこだわりを持っています!! 当店クオリティを体験してください

カテゴリ:タイヤ交換作業 

担当者:柴田

カレンダー

2018年 11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930