スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

圏央道

2013年5月8日

4/27に開通したばかりの圏央道に行ってきました。

わざわざ東金ICまで行ってから海ほたるまでドライブしてきました。

走るまで知らなかったんですがほとんどが対面通行で時々追い越し車線があるくらいなんですね。

後に急いでいる人が来るとなかなか譲れなくて困りました。

走行中に写真は撮れないので撮ったのは海ほたるの写真(木更津側)だけです。

あと久しぶりに海ほたるに行ったらリニューアルされていてビックリしました。

海ほたるもリニューアルされたばっかりだったみたいですね。

新しいモノはやはり気分が良いですね。

担当者:白鳥