スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ペット自慢大会☆(^з^)♪

2012年10月15日

本日は『我が家のペット自慢♪』(^ω^)v

まず、吉田マニアの猫チャン(>ω<)~☆

小さくて、“もふもふ”で、“ふわふわ”で、めっさかわぃぃ☆☆☆

鳴き声なんてたまりません!!!かわぅぃ~♪♪♪

まだまだヤンチャで、猫じゃらし大好き♪♪♪♪毎日遊んであげるのが日課の吉田マニアでした(^ε^♪))))

そして…ぉ次は……庄司さん家の『ミーコさん』です。

もぅ15歳になります。ぉばあチャンです(・ω・)…なのに…めちゃ②元気!!

そして…めちゃ②わがまま↓キレイな水、新しい餌、暖かいコタツ、人間の上に乗るなどなど…わがままで大変だけどかわぃすぎです(^^V)~☆

最後に…Sさん家の『オチ君』です。

真っ白で“ふっさふさ”♪♪そして自由猫~☆

拾って二年。拾われた恩を忘れてわがままし放題。

まぁ猫ですから…。そこがかわいいといいますかね。

担当者:庄司