スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残念な休日・・・・。

2010年10月5日

みんなから『オーディオマニア』と呼ばれている吉田です。

昨日はお休みでしたが、残念ながらの雨。。。。

なので用事がかたづきませんでした。。。

今日は録画していたテレビをず~っと家で観て過ごしました。

なんだか…スッキリできないような…気がします。

夕方頃から晴れて思わず外に出てみたら、夕焼けで真っ赤な雲が綺麗で感動しました。

ふと、自分のエスティマを見たらタイヤが減っているではありませんか!!!!

予想以上の減り具合にビックリです!!

お客様のお車には丁寧に点検をさせて頂いてタイヤの危険性や機能性についてお話をしているのですが、自分の事となると全くダメでして……。

そろそろ自分もタイヤ交換をしようと思います。↑

ミニバンなのでミニバン専用タイヤのレグノGRV又は、プレイズRVのどちらかにしようと検討中。

プレミアムタイヤ~スタンダードタイヤまで、ブリヂストンタイヤはラインナップ充実しています。

皆様!タイヤ交換の際には是非!タイヤ館外房へ。

担当者:マニア吉田