スタッフ日記 / 2019年9月5日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ストリーム × タイヤ交換 × TPMS取付 × アライメント調整

2019年9月5日
 
 
皆様こんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
先日させて頂きました作業をご紹介します。
 
【車種】 ストリーム
【作業内容】 タイヤ4本交換 アライメント調整
TPMS(空気圧モニタリングシステム)取り付け
 
 
【タイヤ】  REGNO GR-VⅡ
 
 
静粛性抜群のREGNOシリーズのミニバン専用タイヤ
GR-VⅡへ交換させていただきました♪
ミニバン専用設計ですので振られにくくなっております!
また乗り心地も良く快適な車内空間を作ってくれます(*^ω^*) 
 
そしてご一緒にTPMS(空気圧モニタリングシステム)を
お取り付けさせていただきました! 
 
 
 
車内で空気圧の変化が分かる優れものなんです!!
空気圧をチェックするタイミングが一目で分かります♪
また、パンクにもすぐに気付くことが出来ますので安心です♡
TPMSの詳細は是非【TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)】のご紹介
こちらの記事をチェックしてみてください☆☆
 
アライメント調整もご一緒にさせていただきましたので
GR-VⅡ乗って性能がしっかりと発揮されます♡
偏摩耗の抑制もしてくれますので安心して長くお使いいただけます!
 
タイヤのことは当店にお任せ下さい!

担当者:大津