スタッフ日記 / 2019年8月9日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOX × タイヤ交換 × アライメント調整

2019年8月9日
 
 
皆様こんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
つい最近までダイエットの停滞期が来ていて
とてつもなく萎えていたんですが無事抜け出せて
喜んでる大津です!笑
このまま年内には目標体重まで頑張りたいと思います笑
 
先日させていただきました作業をご紹介します♪
 

N-BOX × タイヤ交換 × アライメント調整

 
HONDA N-BOX × タイヤ交換 × アライメント調整
 

タイヤ 【REGNO GR-Leggera

 
 
快適性に特化されているREGNOシリーズの
軽自動車専用設計のタイヤ GR-Leggera へ
今回交換させていただきました(*゚∀゚*)
音が静かで本当に快適な車内を作ってくれますよ♡
 
アライメント調整もご一緒にさせていただきましたので
しっかりタイヤの性能が発揮されますよ♪
 
タイヤの事なら当店へお任せください!!!

担当者:大津