スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィークでプレゼントするアイテムを
用意してますが、そのうちの一つを紹介!
植木鉢に乗ったクリーナー!
パッと見、植物に見えるカワイイアイテムです。
そのまま飾り物としても使えていい感じです♪

担当者:浅見 年信

毎月1日~7日の間は、レディースウィークとして
ご来店された女性の方にアイテムをプレゼントしてます!
空気圧の点検や、お車の安全点検などでも全然かまわないので
ぜひご来店してお持ち帰り下さい♪
アイテム・・・
・サラダシェイクポット
・マグカップ
・ほこりクリーナー
・他ロペグッズなど

担当者:大谷 万佳

軽トラックのタイヤがバーストしてしまい、
タイヤ交換に来たお客様がいました。
走行中の急な出来事で、大変だったそうです。
「車は普通に走るから・・・」と甘く見られがちですが、
命を乗せて走っているので、
本当にタイヤの点検は大事だな~と思います。

担当者:関 裕太

矢萩ですコンバンワ。
履き替えの時期 真っ最中で、履き替えなどで予約はいっぱいです!
でも、作業の受付は普通に行ってますので、
(勘違いされることが多いですが)是非ご来店下さいね。
その中でも、履き続けてすり減ってきたタイヤは
バランスの再調整もお勧めです。
タイヤの重さが変わってきますので、バランスがおかしくなると
走行中のブレなどの原因になります。
しっかり、しっくり走れるカーライフを送りましょう♪

担当者:矢萩 隆史

当店ではタイヤの保管サービスを行っていますが、
先日、暖かくなってから一気にタイヤの脱着(履き替え)を
される方が多くなりました。
保管サービスも、倉庫から呼び出したタイヤでいっぱいです。
混み合うので、履き替え予定の方は余裕を持った行動を!

担当者:浅見 年信