スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

A4 × タイヤ交換 × アライメント調整

2019年8月29日
 
 
皆様こんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です。
 
8月も今日を含めて残り3日となりました。
大好きで充実していた夏が終わるなんて悲しいです(T-T)
皆様の夏の思い出ありましたら是非大津までお聞かせください♪
大津もマシンガンのように思い出トークさせていただきます。笑
 
先日させて頂きました作業をご紹介します!!
 

A4 × タイヤ交換 × アライメント調整

 
 

タイヤ 【REGNO GR-XⅡ

 
 
乗っていただくとすぐ実感し、きっともう
他のタイヤには戻れなくなってしまいほどの
静粛性と乗り心地の良さのGR-XⅡへ交換させていただきました!
今年の2月から新しくなりましたGR-XⅡは、
磨耗しても静粛性が続くので
3、4年後も快適にお乗りいただけます♪
 
アライメント調整もご一緒にさせていただきましたので
GR-XⅡの性能がしっかりと発揮されます♪
また、偏摩耗も抑制できますのでタイヤを長くお使いいただけます♪
 
タイヤのことなら是非当店へお任せください!

担当者:大津