スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOX × タイヤ交換 × アライメント調整

2019年7月25日
 
 
皆様こんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
今日は暑いですね〜!!
立ってるだけでも汗ばんできます(°_°)
来月はプール、海に行って夏を満喫してきます!!笑
 
本日させていただきました作業をご紹介します!
 

N-BOX × タイヤ交換 × アライメント調整

 
 

タイヤ 【REGNO GR-Leggera

 
 
本日はお暑い中ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
静粛性抜群のREGNOシリーズの軽専用設計タイヤの
REGNO GR-Leggeraへ交換させて頂きました!
ロードノイズを軽減してくれるので車内がとても静かになります♡
また、乗り心地も良いのでまさに車内が快適空間になります♪
 
アライメント調整もさせていただきましたので
タイヤの性能がしっかり発揮されます!(写真撮り忘れました、、涙)
タイヤも長くお使いいただけますよ(*゚∀゚*)♪♪
 
タイヤのことならぜひ当店へお任せください!

担当者:大津