スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウスα × タイヤ交換 × アライメント調整

2019年4月20日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
4月も残り10日となりましたね!
新元号に変わるまでもあと僅かです。
【令和】に慣れるまでかなり時間がかかりそうです笑
 
本日させていただきました作業をご紹介します♪
 
プリウスα × タイヤ交換 × アライメント調整
 
 
タイヤ REGNO GR-XⅡ
 
 
当店人気のREGNO GR-XⅡへ
交換させていただきました(*^^*)♡
ロードノイズや乗り心地に疎い私でも
とても静かで乗り心地が良く驚いたGR-XⅡ。。。
本当に静かでストレスなく快適に乗っていただけます♪
 
アライメントがズレてたら良いタイヤの
性能も出ませんので一緒にアライメント調整を
させていただきました!!
タイヤ交換の際はぜひご一緒にアライメント調整しませんか?
タイヤ専門店ならではの作業ですよ♡
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!

担当者:大津