スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ティーダ × タイヤ交換 × アライメント調整

2019年4月19日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
今年はあまり桜を見ずに春が終わりそうです。笑
夏は楽しみがいっぱいなので楽しみです♡
 
先日させていただきました作業をご紹介します!
 
ティーダ × タイヤ交換 × アライメント調整
 
 
タイヤ REGNO GR-XⅡ
 
 
静粛性抜群!乗り心地良し!!の
今年2月から新しく発売されましたREGNO GR-XⅡへ
交換させていただきました!!
 
新しくなったGR-XⅡは摩耗しても静粛性が持続するので
3年後、4年後も快適に乗っていただけますよ(*´ω`*)
 
ロードノイズがすると車内で響いて
結構不快に感じていたんですが、GR-XⅡは
今まで以上に静かで会話が弾むこと間違いなしです♡
 
そんな良いタイヤもアライメントが
ズレていると性能が発揮されませんので
交換とご一緒にアライメント調整をさせていただきました!
 
タイヤ交換なら当店へお任せください!

担当者:大津