スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NV200バネット × スタッドレスタイヤ交換 × アライメント調整

2018年12月30日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です♪
 
今年も残すところ今日含め2日となりました!
今年は年女だったんですが
これといってめでたいこともなく例年通り平凡な1年でした。笑
普通でいられることが一番幸せなんです!!!!!笑
 
先日させていただきました作業をご紹介します!
 

NV200バネット × スタッドレスタイヤ交換 × アライメント調整

 
 

タイヤ BLIZZAK VL1

 
 
働くお車!商用車用のスタッドレスタイヤです♪
元々お使いのスタッドレスタイヤがパンクしており
修理が出来ない状態且つ、溝が少なく年数も経っていたので
新しいスタッドレスタイヤへ交換させていただきました!
 
また、働くお車こそタイヤを長く使ってただきたいので
取り付け角度をしっかり調整する
アライメント調整をオススメさせて頂いてます!
 
商用車のスタッドレスタイヤもお任せ下さい♪
 

担当者:大津