スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソリオ × スタッドレスタイヤ交換 × アライメント調整

2018年12月29日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です♪
 
今年も残り今日含め3日となりました。。。
年内にやり残したことはありませんか?
私は昨日お休みを頂いていたので
年内に買いたいものを全て買い終えました(*^ω^*)笑
散財してスッキリしたのでお仕事頑張ります!!笑
 
先日させていただきました作業をご紹介します♪
 

ソリオ × スタッドレスタイヤ交換 × アライメント調整

 
 

タイヤ BLIZZAK VRX2

 
 
お持ちただいたスタッドレスタイヤは
スタッドレスタイヤとしてお使いいただけない
プラットホームではなく、タイヤとして
お使いいただけなくなってしまうスリップサインが
出ている状態でしたので新しくご購入していただき
交換させていただきました!!
 
また、フロントタイヤに偏摩耗が
見受けられたのでアライメント調整を一緒に行いました!
 
新しいスタッドレスタイヤは長く安心して
お使いいただけます♪
 
タイヤのことなら当店へお任せ下さい♪

担当者:大津