スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インプレッサ × タイヤ交換 × アライメント調整

2018年8月26日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
8月もあと1週間を切りましたね。。。
 私は秋が大好きなので早く秋が来て欲しいです。笑
美味しい秋刀魚をたくさん食べたいです♡笑
 
本日させて頂いた作業をご紹介したいと思います(^O^)
 

インプレッサ × タイヤ交換 × アライメント調整

 
 

タイヤ POTENZA S007A

 
 
交換前はPOTENZA S001をつけて頂いてました!
その後継モデルのPOTENZA S007Aをご紹介させていただき
交換させて頂いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
インプレッサにS007Aバッチリキマってます♡
ドライ・ウェットのグリップ性能はもちろんですが
コンフォート性能にも配慮された作りになっています!
 
タイヤのことなら当店にお任せ下さい(^O^)!!