スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-WGN、スタッドレスタイヤ&ホイールセット!

【ホンダ N-WGN タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年12月27日

先日、ホンダの軽自動車「N-WGN」にスタッドレスタイヤとアルミホイールのセットを

取り付けしましたのでご紹介!

もう一台のお車「ステップワゴン」でもお世話になったお客様で、「N-WGN」にも

ちょっとオシャレなホイールとスタッドレスタイヤを取り付けたいとのご希望だったので

思い切って、こちらのゴールドカラーのホイールをオススメしました!

スタッドレスタイヤ「ブリザックREVO GZ」

アルミホイール「エコフォルムCRS131」+センターキャップ(ブラック)

ナットもブラックを選んでいただき、ブラック×ゴールドで統一したデザインになりました!

ブラックとゴールドのカラーが合わさると、ゴージャスなイメージになるので、

一見、「ゴールドカラーのホイールは奇抜・・・」と思われがちですが、

おクルマのボディカラーによってはとても似合うケースもありますよ♪

担当者:関 裕太