スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検のまえということで・・・

2016年9月22日

本日、軽自動車[ダイハツ:ムーヴ]のタイヤ2本交換を

行っていた時に、ゴムブッシュが切れているのを確認!

お客様は、近々車検がある・・・と仰られていたので、

簡単なアドバイスとしてお伝えしました。

アドバイスといっても、車検時に交換される部分なので、

あくまで事前に知る事ができた・・・というだけなのですが、

突然言われるのと、前もって知っておくのでは違いますよね。

バッテリーもかなり弱っていたので、バッテリーが上がる前に

交換をしてもらいたいです。(-∀-)

--------------------------------------

話は変わりまして、カップ麺詰め合わせの準備が整いました・・・!

スタッフ仲間に、ためしに詰めてもらうと10個くらいは詰めてましたw

無くなるのあっという間になりそうな予感です・・・。

土曜日・日曜日限定の大商談会、ぜひご来店くださいね♪

担当者:関 裕太