サービス事例 / 2020年11月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ヴィッツでタイヤ交換(^O^)/

【タイヤ】
2020年11月3日

 

 

ヴィッツ タイヤ交換

 

 

こんにちは!

タイヤ館湘南台です。

 

早くも11月になりましたね(・Д・)

 

あと2か月ですが

 

今年も体調管理に気を付けていきましょう。

 

 

さて、今日はヴィッツでタイヤ交換の事例です。

 

 

タイヤ交換時期でして

 

交換して頂きました。

 

 

新車時装着タイヤが付いています。

 

交換して頂いたタイヤは

 

エコピア

N H100C

 

新車装着時同等レベルのタイヤです。

 

 

 

タイヤにも種類が色々あります。

 

 

サイズにはよりますが

 

種類もえらべますので

 

 

お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

詳細は

 

webで!

 

https://tire.bridgestone.co.jp/ecopia/nh100_c/

 

 

本日はご来店ありがとうございました。 

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

#タイヤ館湘南台 ♯タイヤ交換 ♯エコピア ♯NH100

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 

トールでタイヤ交換とアライメント(^O^)/

2020年11月3日

 

トールでタイヤ交換

 

 

こんにちは!

 

タイヤ館湘南台です。

 

 

今回はトールでタイヤ交換とアライメント調整の事例です(^O^)/

 

 

タイヤがパンクしており

 

レッカーでのご来店でした。

 

 

 

パンクは1本だけでした(^O^)/

 

 

4本交換して頂きましたd( ̄  ̄)

 

 

パンクしたところは横部分で

 

修理が不可能でした。

 

 

NH100C を選んで頂きました(^O^)/

 

 

新車装着時同等レベルのタイヤになります。

 

 

防錆コーティングも行いました。

 

 

コーティング剤をかけて綺麗にさせて頂きました。

 

 

 

新品のタイヤです(^O^)/

 

交換前のタイヤとはやはり違いますねd( ̄  ̄)

 

 

 

本日はありがとうございました。

 

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

♯タイヤ館湘南台 ♯ルーミー ♯NH100 #タイヤ交換