サービス事例 / 2020年10月8日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

フィアットでタイヤ交換(^O^)/

【タイヤ】
2020年10月8日

 

こんにちは!

タイヤ館湘南台です(^O^)/

 

10月も中旬まで過ぎましたが

 

寒い時期になってきて

 

そろそろ冬も到来するかもしれませんねd( ̄  ̄)

 

 

さて、今日は

 

フィアットでタイヤ交換の事例です(^O^)/

 

 

 

前のタイヤが交換時期にきてしまい

 

替えて頂きました(^O^)/

 

 

プレイズPX-RV2

 

 

以前も同じタイヤで交換して頂きました。

 

 

 

2本交換させて頂きました(^O^)/

 

 

横のショルダー部分が減っていますね(・Д・)

 

 

 

前のタイヤが偏って減ると

 

そのうち

ローテーションしてもいいかと思います(・Д・)

 

 

また後ろのタイヤも交換してもいいですねd( ̄  ̄)

 

本日はありがとうございました(^O^)/

 

またのご来店お待ちしております(・Д・)

 

 

♯タイヤ館湘南台 ♯タイヤ交換 ♯PXRV2 #フィアット